2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

カカのかか、じゃなくて過去。

 はいはいまたまたやってきてしまいました紳士です。  今回は皆さんお待ちかね!?のカカの過去について触れていきたいと思います。

 ちなみに僕の過去も出てきます。


 GOGO!!ahahaha.jpg

フフフ カカよ腹をくくるがよい。 これから貴様の過去を赤裸々に語っていくからな!


 ではまず気になるカカの見た目から。

mabinogi_2009_03_23_006.jpg


 





カカなんです! これがカカなんですよ!! 
 ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    本人いわく若気の至り、、、らしいですよ?フフフ 

あー腹いてぇ 片腹大激痛とはこのことです。

そして、このころのカカはこんなことを平気でしてました。

mabinogi_2009_03_23_009.jpg


 



どう思いますか。 うちのサブマスはこんなだったんです! 股間からグラサン野郎、、、コワイコワイ 

いやぁー これを読んでいるカカは怒り沸騰でキーボードクラッシャーしているのでしょう。  あーこわい。ちなみにキーボードクラッシャー知らない人はユーチューブとかで検索してみてね!



 そして!!  僕ともう一人女性に踏まれてハァハァしてるカカ。
mabinogi_2009_03_21_007.jpg



 やっぱり、、、やっぱりあんたってやつは!!!!!  ハァハァ


 カカの本来の姿が少しはわかったかな??   カカってやっぱり変な人だったんですよー。 

 

 んーカカ君、君だけにスポットを当ててるのも変だから、少し僕の過去についても触れてあげようフフフ

 え? そんなんいらんからカカを出せ?     ごめんなさいネタ切れ感満載です。 カカオンリーの良いSSが無い>< 
 
 過去のSSみてたら懐かしくなってきたので、ちょっと思い出話をさせてください。

 単刀直入にいいましょう。紳士は、モテモテだったんですよ!!! そう今じゃ考えられないほどにね(´ー`)フッ

 まぁ口だけじゃ説得力がないでしょう。SS載せますよ(´ー`)フッ
 
 レディとのラブラブショット達をね!!
gya---.jpg


 ん!? 間違えた!! 


 これからはマジだよフフフ
mabinogi_2009_04_13_001.jpg
mabinogi_2009_03_25_013.jpg
mabinogi_2009_04_09_001.jpg
mabinogi_2009_04_04_002.jpg
mabinogi_2009_04_25_001.jpg
mabinogi_2009_03_28_001.jpg



ほらねモテモテでしょ ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ちょっとはわかってくれましたか。実は紳士はモテルンデスヨ


今のギルドでは考えられないほどモテモテだったんだからね!! だって、、今は今は、、、女性陣よってたかって僕を埋めるだの焼くだの。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる











 
 
 そして!!僕は決めたんです。旅に出ます。  しばらくたまり場には戻りません。街中で見かけたら声をかけてやってください。     あ、ギルチャは居るよwwww   

何の旅かって!?
レディハンティングだよ!!!

 asuni.jpg

 それでは長々とどうでもいい話を読んでいただきありがとうございます!!

 sakyu.jpg








[ 2010/09/27 02:28 ] セルク | TB(0) | コメント(5) |

記事保存してみるとプレビューよりだいぶ違うなぁー ところどころ途切れちゃってるけど読んでくれると嬉しいです。
[ 2010/09/27 02:35 ] [ 編集 ]

画像がリンク切れで見れないのは自分だけ?
[ 2010/09/27 11:29 ] [ 編集 ]

うん、かなり気になる内容だったけど、画像が見れない(´;ω;`)
編集は慣れてくしかないんだろうねぇ
[ 2010/09/27 14:06 ] [ 編集 ]

画像みれない?
[ 2010/09/27 17:04 ] [ 編集 ]

カー君のタイトル
「Vシネマのチンピラ」

9/29修正
[ 2010/09/29 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortuna07.blog133.fc2.com/tb.php/8-848d2ee2


