2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

略奪1?略奪なのか? いえいえ違います。

 やほーーい ギルドブログに紳士登場です!    まぁ手始めに昨日梨多といったラブラブドロドロRPのことでも^^




 続きはココ ほほい。昨日はG10のRPに梨多と行きました! イリジャとボイトの二人になるんですが、イリジャの戦闘力が皆無なんです! ライトニングボルトとヒールしか持ってません、、、 それに加えボイトだって別に強くないという。。。w

 まぁそんなのはしょうがないとしてクリアしないといけないわけですよw 闘い方としてはイリジャがLB構えて、いい感じにスマ支援?みたいにするらしいんですけど、敵多いとタタゲくらったりでどうもうまくいかないの、、、それにイリジャがタゲもらったらなんにもできないしねww

 話は過去にさかのぼり、、、以前パチョフの方でユウジと行った時です。 いやぁw楽しいほど死んだよねw まぁ僕自身死んだりとかうまくいかないのをそんなに気にするタイプじゃないのでユウジとグダグダクリアしたわけなんだけど、一部屋進むごとに女神まで戻ってたよねww
 ユウジいわくこうです「僕は魔法使いなんだから近接なんて無理だ!」 ってな具合で大変だったのですが、、、


 昨日の梨多と僕とのコンビはユウジとのそれをはるかにしのぐものだったね! (さすがに何回かは死んだけど)

いやぁやっぱり愛の力って恐ろしい。

梨多いわく「近接だってやればできるんだぞ!」だそうです。ユウジとの気合の違いに注目ですwww

 まぁなにはともあれ、無事にクリアできてよかったです!これでG10もすすむし、、、ウホホイ   

 梨多本当にありがとうb  梨多がやる時は手伝うよーー  っあ、、でも旦那様といくかw
 
 ヴァト君昨日は梨多をお借りしました。怒らんといてw殴らんといてw  









 (´ー`)フッって言っときながらのSSパシャリ(*`Ⅲ´*) ウシシシシ  


 愛をはぐくむ二人。
 
 怒らんといて、殴らんといて、いや、埋めんといてww







その後僕の初代師匠?というかお世話になった人からメッセが、、、 地下水路いくから来ない? とのことでした。

 僕は「地下水路?なにそれ臭いの?」って感じで、とりあえずついてくことに、、、フルPTだったんですけど、全員鬼だった、、、、なにあの人たちギャァー  もぉ累積5k越え当たり前みたいな顔はやめてください。

 速攻終ってランクはAの表示、、、  

 だれか地下水路についての解説をプリーズです。






 ほなバイチャノシ
[ 2010/09/25 14:36 ] セルク | TB(0) | コメント(2) |

アラアラ。やっぱり梨多さんが本命なんですよね~。

って、SS怖っ!!
女性の皆さん、これから紳士さんの〇m以内には近寄らないようにしましょうね!w
[ 2010/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

 ひどいよーひどいよルアちゃん 僕はいつだって君を((ノ∀\*)キャ

 近寄らないのは嫌よ!近寄ってww  昨日は悲しかったw
[ 2010/09/27 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortuna07.blog133.fc2.com/tb.php/7-1c78f174


