2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

性転換のス〆メ~男のコだってスカートを穿きたいの!~

はい、タイトルからして道を踏み外し始めているラウズです。
近々男に戻ろうと思っているので、性転換について洗脳・・もとい布教・・ゲフン。


*この記事には、俺の価値観、女装、男の娘、変態成分が入っております。*


ぶっちゃけ、最初はネタのつもりだったんですよね。性転換。
某数字の人のようにジャーナル目当てでもなかったし。
だけど、いざ女になってみると「世界が広がります」




・男物より女物の方が店売りで良いデザインの服が手に入る。
ってのが大きいです。
普通の店売り品だと、男の装備は「うーん」っていうのが多いです。
ですが、女物は店売りで十分可愛い物が手に入ります。
・・・女優遇されすぎじゃね?って思うくらいです(#^ω^)

まぁ、好のみの顔の異性に好きな服を着せてキャッキャウフフできるのが性転換のいいところです。
マンネリも少しは解消されるかと思いますよ。刺激強いし。

・どうどうとパンツ装備を着れる。
うん、変態だけどこれ重要。
亜空間じゃないってだけでうれしいんですよ。
別に、見たいってわけじゃありません。
座った時、足しか表示されず、中身が無いと残念な気持ちになりません?。
男でも亜空間装備の思いは同じです。
パンツ服は数がかなり少ないので、購入するときはよく調べてから購入するように。



もちろん欠点もありますよ。
・性別限定装備にエンチャしてたら、装備出来ない。
・着れない服は邪魔になる。
・既婚者は出来ない。
これくらいですが、十分痛いです。

エンチャをしている人は、要注意です。






さてさて、長ったらしく適当な事を書きましたが、最後にどうでもいい発表を。

「男の娘、始めます」

うん。目覚めちゃったようです。女装に。
服を集めて、染色して・・・
金稼ぐために薪割り生活か(´・ω・`)
アイリスナイトキャップなんて3m近くするしね( ´ー`)
店売りの女装服、ショタ服はどれも20万超えるし・・
そしてエルフ(男)がうらやましい。爆発しろ。
[ 2010/09/15 10:10 ] ラウズ | TB(0) | コメント(6) |

ラウズw

初ブログおめです^^

いきなり性転換の話題とはwこれを機会に新しい世界の扉を開く人が増えるといいな!・・・・いいのか?w

最後の爆弾発言は陰から見守るとしよう(´∀`*)ウフフ
[ 2010/09/15 19:23 ] [ 編集 ]

ラウズさん、初ブログなのにいきなり飛ばしてますね!w

ラウズさんはショートの女の子が好み。と
φ(゚0゚*)ホォホォφ(。_。*)メモメモ
[ 2010/09/16 20:51 ] [ 編集 ]

いきなりすごい内容だーw

ラウズのこーゆーところが、
「4番でエース」
と言われる所以なんだろーなーw
[ 2010/09/17 00:43 ] [ 編集 ]

コメ返答

ゆーじ:はっはっは。ネタと爆弾発言は命がけだぜぇ・・・。新たな猛者が出たら、それはそれで・・w

ルアーネ:うーん、もうちょっと真面目に書くつもりがいつのまにか、ね。肩にかかる位が好みです。

アイッシュ:どういうところが4番でエースなのか、自分には見当付きませぬ(´∀`*)
[ 2010/09/18 16:21 ] [ 編集 ]

足跡から
恥じるな堂々とするのだ
俺みたいに
まぁ…ゲーム内の性別女の子だが…名前男
=男の娘

自分設定だけども…
最後に…

男の娘最高です!!!!
[ 2010/09/21 15:37 ] [ 編集 ]

コメ返事
龍矢さん:「男の娘」で検索したときに見させてもらいました^^
現実では無理があるからこそ、ロマンがある・・それが男の娘ですね。
[ 2010/09/21 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortuna07.blog133.fc2.com/tb.php/6-757e3d70


