2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

~~錬金術講座 第1回~~ (続きません

ルアーネです。

さて、私事ですが、このたび王政錬金術師になることができました~!
錬金術師として一度は王政になってみたかったので嬉しい限りです><ノ
(鉱石とかを送って頂いた方々、有難う御座いました!)

という事で(?)うちのギルドには錬金術にあまり馴染みがない方も多いと思いますので
今回は錬金術講座なんてやってみたいと思います。

記念すべき第1回は、この錬金術!



ご存知ですか?このスキル
WB 































Missile 1 
そう!フォルトゥナの最終兵器 ”ゆーじミサイル” です!(笑



Missile4.png



←元絵(作:ラウズ画伯

先から魔法がでるとか、でないとか!w
これさえあればペッカだって怖くない!・・・かも?

ただ、実はこの ゆーじミサイル にも意外な(?)欠点があるんです。
それは・・・











木があるところは苦手!刺さると抜けないようです・・w
Missile 2 












Missile3.png 




←元絵(作:これもラウズ画伯

どうです?楽しそうでしょ?
これがきっかけで、皆さんが錬金術に興味を持ってもらえると嬉しいなっ(笑
 

[ 2010/09/12 14:05 ] ルアーネ | TB(0) | コメント(4) |

ブログ開始おめー^^
錬金術は・・興味が薄いんだよね(´・ω・`)。oO[シリンダーから発射なのがヤ]
壁とフレイマーは楽しそうだけどね~

そうそう、木に刺さってる絵はりーたが改良した作品なのですよ。
[ 2010/09/12 15:33 ] [ 編集 ]

王政、あらためておめでとです(* ^ー゚)


うん、錬金術講座ねb


とりあえず言っておく・・・おかしいだろぅ?wこんな錬金ありませんからw木にも刺さりませんからっ(゚Д゚#)
これで錬金術に目覚めた人に、ミサイルになって!!って言われたらどうすりゃいいんだww
[ 2010/09/12 19:36 ] [ 編集 ]

錬金術・・・いずれはやってみたと思ってます。
手始めに、ゆうじを飛ばせばいいんだねっ!w
[ 2010/09/13 00:31 ] [ 編集 ]

るあさん、王政おめでとう。
続き、楽しみにしてますw

私もミサイルの練習させてもらおうっと。
[ 2010/09/23 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fortuna07.blog133.fc2.com/tb.php/5-71df7ec6


