2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

桜舞う中ベルも舞う!(笑

ルアーネです。

今回は昨日行ったお花見イベントのレポートです。
私の住んでいる地域では桜はすっかり散ってしまいましたが、ネコ島ではいつでもお花見シーズン。

綺麗な桜の中でまったりおしゃべりをして、前回の”イベント=カオス”なイメージが払拭できたらいいな!w

(ごめんなさい。今回長いですw)

復活!!シャキーン

 紳士ですー。  最近さぼりがちだったけど、完全復帰します!

 皆さん改めてよろしくね!

 それと復帰に合わせてブログも新しく始めることに。 リンクから飛んでみてね!



 ではではノシ
[ 2011/04/13 00:13 ] セルク | TB(0) | コメント(0) |

バルターにヒフミのサイコロつかまされました;w;

ずびびびびびー・・・・・



みんなおはよー!
ちょっくら遅くなりましたがブログ更新のお時間です。

先週のギルドイベントできのさんが頑張って何処からかそのまま持ってきてくれて(本人談)

企画してくれたすごろくイベントで大当たりを引いてしまいました。


賞品はなんと1週間以内の強制ブログの更新券ですよぉぉぉー!!!!!

やったよ、きのさんーw







晩御飯がステーキな日よりウレシイヨー



とまぁ、ここら辺でイベントの内容をさらさらーと書きたいところなのですが
何故だかSSが撮れてない!!!

カオスなギルドチャットとか

ついに脱いだぐりちゃんのお宝画像とか

ゆりちゃんのかつらが取れてしまった笑劇的な瞬間とか

ラウズさんやリベさんだけでなくルアさんのふとっ*反転自主規制 

とかとか色々あったのになー
載せれないのが残念です。
*SSはきのさんが載せてくれてたので是非チェックしてみてねーw



まぁそんなこんなで仕方ないのでお話はイベント後になります

イベント終了後、リベさんとルアさんは今よりもスレンダーになりたいと
仰っていたのでやせる料理を作ることにしました。

困っているレディーを助けるのはナイスゲイガイの
しなしなの役目ですからね!

調理するものはトマトバジルサラダ
知る人ぞ知る下半身痩せの特効薬です。

まずはジャガイモを掘って~

新じゃが食べたいなー

トマトとバジルをシェーナさんから購入して準備完了!

ジャガイモをうちのハートよりも熱い火力で茹でて~♪

mabinogi_2011_04_05_005.jpg

トマトとバジルにさっきの茹でたジャガイモを盛り付けたらー・・・・

調理中


んんんんんんー

かんせー・・・・・・・・あれ(・ワ・)?
失敗

・・・・愛情こねこね

こねこね

かんせーいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

完成


あとは出来たてをダイエットポーションと一緒に届けて完了・・・・とw
郵送

ふふふ・・・きっと涙を流して食べてくれたに違いない><   
なに、その笑顔が見れるならお返しなど何もいらないさ・・・





*ホントにお返しも仕返しもいらないからね(はぁと


PS
きのさん!!!!
罰ゲームといえど頑張って書いたのでご褒美がほしいのです!!

だから次回のイベント時に下記の罰ゲームを提案するので盛り込んでくださいねー(・∀・)ニヨニヨ

↓         反転         ↓
        初恋の人の名前をギルチャで叫ぶ

キノサンノサケビガタノシミダナー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/04/05 22:25 ] しなしな | TB(0) | コメント(6) |

『すごろく』はカオスの香り

4月2日に『すごろく』イベントをやりました

鉄は熱いうちに打て、ネタは新鮮なうちにアップしろ!と言われてますので
全体を把握していたわたくしがレポさせてもらいますよ(^^♪

もちろん他の人のレポも歓迎です!


あ、もちろん罰ゲームのブログ更新は別にやってくださいね、しなしな!w

ぺちゅーでドキドキ!

いや、もうドキドキなんてもんじゃあなかったよね!(タイトルはるーちゃん案PT名)

ラッキータイムってことで、ぺちゅ~初心者のほうが多いメンバーで、行くことになりました。

記事を書くのは初なので、見苦しいところは勘弁してね。


それはPM9時に幕を開けたのです。

[ 2011/04/01 08:52 ] かなた | TB(0) | コメント(10) |
