2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

カカの過去~紫まで

ども~ きのっぴーです(^^♪

初めての人もそうでないひとも、これからよろしくね♪

新人ってことで何か書かなくちゃいけないかなぁ~w
って思ったので、紳士のネタに便乗しちゃって

カー君の過去を暴け!
~微妙な時代→モノトーンの時代→紫の時代~をお送りします

本人の同意?・・・・そんなの関係ねぇ!はいおっぱっぴ~♪えっふるい?!



[ 2010/09/29 12:58 ] きのっぴー | TB(0) | コメント(6) |

カカのかか、じゃなくて過去。

 はいはいまたまたやってきてしまいました紳士です。  今回は皆さんお待ちかね!?のカカの過去について触れていきたいと思います。

 ちなみに僕の過去も出てきます。


 GOGO!!
[ 2010/09/27 02:28 ] セルク | TB(0) | コメント(5) |

略奪1?略奪なのか? いえいえ違います。

 やほーーい ギルドブログに紳士登場です!    まぁ手始めに昨日梨多といったラブラブドロドロRPのことでも^^




 続きはココ
[ 2010/09/25 14:36 ] セルク | TB(0) | コメント(2) |

性転換のス〆メ~男のコだってスカートを穿きたいの!~

はい、タイトルからして道を踏み外し始めているラウズです。
近々男に戻ろうと思っているので、性転換について洗脳・・もとい布教・・ゲフン。


*この記事には、俺の価値観、女装、男の娘、変態成分が入っております。*
[ 2010/09/15 10:10 ] ラウズ | TB(0) | コメント(6) |

~~錬金術講座 第1回~~ (続きません

ルアーネです。

さて、私事ですが、このたび王政錬金術師になることができました~!
錬金術師として一度は王政になってみたかったので嬉しい限りです><ノ
(鉱石とかを送って頂いた方々、有難う御座いました!)

という事で(?)うちのギルドには錬金術にあまり馴染みがない方も多いと思いますので
今回は錬金術講座なんてやってみたいと思います。

記念すべき第1回は、この錬金術!


[ 2010/09/12 14:05 ] ルアーネ | TB(0) | コメント(4) |
