2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

【ギルドイベント】イリアオリエンテーリング

こんばんは~ヾ( 'ヮ'*)ノ"イエアッ!

珍しく2連休で休み前何でゆっくりできるので先日のギルドイベントの模様をお伝えします(^^♪

でも、他の人もブログ書いてもいいんだぜ?優勝チームとか優勝チームとかね!

違うチームの目線で見るとまた違ったネタが出てくるものですよね(●´∀`●)



【ギルドイベント】イリアオリエンテーリング

昨晩はカム兄主催によるギルイベがありました


新しい人も増えているので「イベント久しぶりだなー」って人も「初めて」って人もいて
私もとっても楽しみにしてましたよ~


ってわけで、以下簡単な自分目線(チーム)のレポを
(各チームSS撮ってチームごとにブログアップしてもよかったとよなとか今頃思ったり)




ポポさん・きよちゃん結婚式

6月2日(土)に行われた、ポポフ氏と貴代魅さんの結婚式の模様をお届けします

そして合わせてバンド結成(こっちがメイン?)もしましたよ(^^♪

[ 2012/06/04 13:04 ] きのっぴー 結婚式 | TB(0) | コメント(1) |

トランプイベント『大富豪!』


先週まであったトランプイベントですが、ゆんゆんがそのトランプカードを

使って『大富豪(大貧民)』をすると面白いんじゃいかと立案してくれて

われらがギルマスのヴァト主催で大富豪イベントが開催されたのでその様子をレポするね♪


ギルイベ『絵チャ伝言ゲーム』

眠いっす、そして日曜ですが仕事です・・(。´Д⊂)

昨日行ったギルドイベントのレポなんかを報告しておくよ~


