2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

物欲センサーか。。(´・ω・`)

近頃一気に冷え込みましたね。ラウズです。寒いです。

C4ことシェイクスピアをG11そっちのけで進めていて、興味をもったので漫画版ハムレットを買いましたw
てことで、ハムレットの事と、近況をば。
思いついた事を適当に書いているので、オチどころか話の流れがめちゃくちゃです。
ネタバレ含む・・かも。
[ 2010/10/26 18:55 ] ラウズ | TB(0) | コメント(5) |

性転換のス〆メ~男のコだってスカートを穿きたいの!~

はい、タイトルからして道を踏み外し始めているラウズです。
近々男に戻ろうと思っているので、性転換について洗脳・・もとい布教・・ゲフン。


*この記事には、俺の価値観、女装、男の娘、変態成分が入っております。*
[ 2010/09/15 10:10 ] ラウズ | TB(0) | コメント(6) |
