2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

復活!!シャキーン

 紳士ですー。  最近さぼりがちだったけど、完全復帰します!

 皆さん改めてよろしくね!

 それと復帰に合わせてブログも新しく始めることに。 リンクから飛んでみてね!



 ではではノシ
[ 2011/04/13 00:13 ] セルク | TB(0) | コメント(0) |

カカのかか、じゃなくて過去。

 はいはいまたまたやってきてしまいました紳士です。  今回は皆さんお待ちかね!?のカカの過去について触れていきたいと思います。

 ちなみに僕の過去も出てきます。


 GOGO!!
[ 2010/09/27 02:28 ] セルク | TB(0) | コメント(5) |

略奪1?略奪なのか? いえいえ違います。

 やほーーい ギルドブログに紳士登場です!    まぁ手始めに昨日梨多といったラブラブドロドロRPのことでも^^




 続きはココ
[ 2010/09/25 14:36 ] セルク | TB(0) | コメント(2) |
