2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

桜舞う中ベルも舞う!(笑

ルアーネです。

今回は昨日行ったお花見イベントのレポートです。
私の住んでいる地域では桜はすっかり散ってしまいましたが、ネコ島ではいつでもお花見シーズン。

綺麗な桜の中でまったりおしゃべりをして、前回の”イベント=カオス”なイメージが払拭できたらいいな!w

(ごめんなさい。今回長いですw)

ゆうじさん&ゆりさん結婚式(番外編

ルアーネです。
きのさんに先を越されてしまったので、私は番外編という事で
事前のSSや珍プレー(笑)をまとめてみました。
[ 2010/12/30 00:57 ] ルアーネ 結婚式 | TB(0) | コメント(6) |

ハロウィンパーティー

ルアーネです。
気がついたら10月ももうおしまい!寒くなりましたね!
マビでも微妙にハロウィンイベントが始まりました。
今回は先日行ったハロウィンパーティーの模様を記事にしたいと思います。
Halloween7.jpg

~~錬金術講座 第1回~~ (続きません

ルアーネです。

さて、私事ですが、このたび王政錬金術師になることができました~!
錬金術師として一度は王政になってみたかったので嬉しい限りです><ノ
(鉱石とかを送って頂いた方々、有難う御座いました!)

という事で(?)うちのギルドには錬金術にあまり馴染みがない方も多いと思いますので
今回は錬金術講座なんてやってみたいと思います。

記念すべき第1回は、この錬金術!


[ 2010/09/12 14:05 ] ルアーネ | TB(0) | コメント(4) |
