2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |

結婚式!!!!

ども なにかとお騒がしている べるるです(´・ω・`)

結婚式の話題は
キノパパが既に書きましたが、べるる視点ってことで~( ´ー`)
内容かなりかぶりますが お許しを

え~ 改めまして、 この度私ベルギルトは 生意気にも
ギルドのアイドル かなちゃんと結婚させていただきました

mabinogi_2011_05_07_006.jpg

かなちゃんとても似合ってますよ!

それでは式の様子を

mabinogi_2011_05_07_012.jpg
ゴーレムの参列
毎度恒例ゴーレム祭りです



そして・・・
mabinogi_2011_05_07_010.jpg
つぶされる新郎・・・





mabinogi_2011_05_07_013.jpg
にこやかな笑顔で呆れる神父様
結婚式と言えばゴレな気がしますね。オレだけ?



アーメン・・・・
毎回すみません・・・・次回はオレもゴレ使います 神父様ヽ(● ´ ー ` ●)/



mabinogi_2011_05_07_029.jpg



式の後








gazou1.png
二次会ペッカ行きました!!!  
まあ沢山人いるんで 道中サボリ気味だったのは内緒ね(´-ω-`)

代わりにラストがんばりましたよ!!
二人でリッチ@にゅーとう!

キノさんの記事だと
この辺りから水面下で作戦が行われてたみたいっす
もちろん、まったく気が付きませんでした;;

その後 ルアさんのお誘いでルアさん農場へ

そこには・・・・








無地55


無地3

ハートの庭が!!!!!すご過ぎます;
なんでも家と畑を撤去したとか・・・
ルアさん、いつもありがとう・・

この後
演奏&お祝いの品(超高価な)をもらったりで

みんな 本当にありがとう!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

というか引きで物が 祝Pと毒キノコシチュー(べるる特製)で
すごい申し訳ない気持ちでいっぱい・・;;

皆さん これからも ベル×かな をヨロシクお願いしたします!!

[ 2011/05/14 02:20 ] べるる 結婚式 | TB(0) | コメント(3) |
